
<浜田店>暑い夏を涼しく快適リフォーム相談会
- 開催日: 常時開催中(水曜定休、その他特別休暇)
- 開催時間:10:00-16:00
- 開催場所:浜田展示場
- 浜田店
<浜田店>暑い夏を涼しく快適リフォーム相談会
アイフルホームでは、この夏をより快適に過ごすための
快適リフォーム相談会を開催中です♪
毎日使う場所だからこそ、ちょっとした工夫や設備の見直しで、
驚くほど暮らしやすくなります。
「まだ先かな…」と思っていたリフォームも、
暑さをきっかけに、今こそ検討してみませんか?
お住まいの健康診断しませんか?
外壁・屋根の塗装をプロが無料チェック!
プロによる現地チェックで、外壁や屋根の劣化状態を正確に把握できます。
お気軽にご相談ください!
こんな症状は、「外壁の塗装や屋根が劣化してきたサイン」です。
1つでも当てはまるなら、外壁・屋根の無料診断をお勧めします。
施工期間|約2-3週間
※天候や施工条件により施工期間が変動する場合がございます。
※補償内容の詳細については、住宅リフォーム工事保証約款にもよります。住宅瑕疵担保責任保険法人によるリフォーム瑕疵保険制度もご利用いただけます
リフォーム瑕疵保険制度の加入については条件がございます。
施工事例①|before | 施工事例①|after |
---|---|
![]() |
![]() |
施工事例②|before | 施工事例②|after |
---|---|
![]() |
![]() |
家づくりに感動を。
ー住まいとは、そこに住む家族にとっていつまでも安心して安らげる場所でなければならないー
その想いから、お客様の人生に長く寄り添える家づくりを目指しています。
皆様の想いに応えるとともに、弊社のスローガンである「家づくりに感動を。」を常に追求し、
これからも皆様の期待を超え「感動」していただける家づくりを続けていきます。
施工事例
2,500棟を超えるお引渡し実績。たくさんの住宅をコーディネートしてきました。
イワナミの家づくりに興味のある方は、フォトギャラリーも是非ご覧ください。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
お客様の声
結婚を機にマイホームを検討するにあたり、所有されていた倉庫をリフォームされたU様。
新築では叶えるのが難しかった立地や間取りなど、大満足のリフォームとなったそう。
ご主人は将来のことを考え、既存のものを再利用したほうが、値段も手ごろで過ごしやすいものが手に入ると思って、新築ではなくリフォームを選択されたそうです。奥様もその考えに同調。倉庫だったものが、住まいに変わっていく過程が楽しみだったそうです。
![]() |
![]() |
完成後は、元の倉庫を知っておられる方はビックリされるそう。「ほぼ新築だね」といわれるお友達も多いそうです。
多趣味なU様がこだわられたビルトインガレージは、自動車は駐車されていないそうですが、その分、趣味の空間、お子様、友達と遊ぶ空間として活用さるそうです。
U様と弊社は、ご主人の同級生が弊社社員で勤務していることがご縁となりました。もちろん実際の新築やモデルハウスをみて、イワナミであれば、ちゃんとしてくれそうだと感じたことがポイントとのこと。
最後に、この家で幸せを感じるところを伺いました。
(ご主人)僕はリビング。何気ないとき、家族3人でいるときに「いいな」と思う。「なんか家族っていいな」と思う。それも、ここ(リビング)は開放感がある。僕は体が大きいので窮屈な場所が苦手。広いリビングは本当に居心地がいい。家族3人でいても圧迫感を感じない。団らんをしやすい家にしていただいた良かったと思っています。
(奥様)ソファで家族3人、しょうもない遊びをしているとき。そこが幸せ。
新しいご家族が増えれば、ますます楽しく、にぎやかになりそうなU様のお住まいでした。ご協力ありがとうございました。