完工事例

店舗別|すべて

ナチュラルテイストで落ち着く空間の家

浜田市S様邸

建築中レポート

1.2022年02月05日
地鎮祭
地鎮祭

S様、誠におめでとうございます!当日は気温がグッと下がり、強めに雪も降りビックリしましたね!そんな中、工事着工のご挨拶にご近所様挨拶にまわりましたが、皆様温かい方々ばかりで最後にホッコリしましたね!引き続きよろしくお願い致します。

2.2022年02月28日
基礎完成
基礎完成

基礎の型枠が外され、基礎工事が完成致しました。 頑丈さで定評のある「鉄筋コンクリートベタ基礎」がイワナミの標準仕様です。この基礎で、お住まいをしっかりと支えます。

3.2022年05月08日
上棟
上棟

S様、誠におめでとうございます!天気予報はあいにくの曇り雨予報。予報は予報です!!
当日は快晴に恵まれ幸先のよいスタートとなりました!

4.2022年05月20日
断熱材施工
断熱材施工

断熱材はお家を包むように壁や天井に施工します。外気と室内を遮る大切な箇所ですので、棟梁により隙間なく施工を完了致しました。壁が出来ると見えなくなる部分ですが、丁寧に施工しておりますのでご安心下さい。

5.2022年05月25日
屋根施工
屋根施工

屋根工事が完了致しました。

6.2022年06月10日
外壁工事
外壁工事

お家の外周部を守る、外壁材の取付け状況になります。外壁材が貼られますと雰囲気が急に変わり、お家のデザインがはっきり確認できるようになります。今は、工事用足場で覆われて見えにくい状況ですが、まもなく足場が撤去されますので、お楽しみになさってください。

7.2022年07月10日
お引渡し
お引渡し
店舗別 - すべて にある

その他の完工事例

ページトップへ