スタッフブログ

ご契約のアンケート【岩国店リフォーム/M様】

ご契約後、弊社での家づくりに対するご感想をお聞かせいただくアンケートにご協力いただいております。

この度は、大切なリフォーム工事を、イワナミにお任せいただき誠にありがとうございます。

今回は、岩国店でご契約していただいたM様にアンケートを答えていただきました!

1.今回リフォームの計画をお考えになられたきっかけは?
  • 家が狭いから
  • 老後に備えたいから
2.最初、リフォームの情報収集はどうされましたか?
  • ネットで検索
3.当社イワナミ(もしくはアイフルホーム)のことを初めて知ったきっかけは?
  • イワナミで建築済み
4.当社イワナミと初めてお話しいただいたときの感想は?
  • イワナミに任せようと思った
5.当社イワナミにお任せいただけたポイントは?(1位~3位までご記入ください)

1位:担当者の対応が良かった

2位:予算に合う提案をしてくれた

3位:安心して家づくりを任せられると感じた

 

7.他社様と比較されましたか?
  • 比較しなかった

M様、アンケートのご協力ありがとうございました!

リフォーム工事の完成に向け、社員一同精一杯努めます。引き続きよろしくお願いいたします。


 

 

 

記事一覧

1ページ (全82ページ中)

ページトップへ