スタッフブログ

締め切り迫る!

こんにちは。今井です。

さて、先月より応募受付をしております「イワナミ新築住宅資金400万円還元キャンペーン」ですが、今月末30日が受付期限です。

このキャンペーンは、コロナウィルスにより元気がなくなっている今、私共でできることを考えて計画したキャンペーンです。

大手ハウスメーカーさんのように、1000万!とか総額1億円!という規模ではありませんが、私たちが地域に貢献できることとして開催しています。

新築住宅をご検討の方であれば、どなたでもご応募いただけます。

 

400万円の内訳ですが、100万円×4名様となっています。

100万円あれば、諦めていた高グレードのキッチンに変更したり、建物の値段が下がる分でお庭の整備にお金を回したりもできます!

 

現状でいうと、1店舗1名様の当選確率は1/20くらいですので、相当確率は高いですよ^^

ご応募お待ちしております。

ご応募はこちらからどうぞ

記事一覧

1ページ (全82ページ中)

ページトップへ