スタッフブログ
ご契約後、弊社での家づくりに対するご感想をお聞かせいただくアンケートにご協力いただいております。
この度は、大切なマイホームの建築を、イワナミにお任せいただき誠にありがとうございます。
今回は、岩国店でご契約していただいたO様にアンケートを答えていただきました!
1.今回の家づくりの計画をお考えになられたきっかけは?
- 家が狭いから
- 家賃が無駄だから
- 今が建て時と思ったから
- 家が寒い(暑い)から
2.最初、家づくりの情報収集はどうされましたか?
- 住宅会社・工務店に見学、相談に行った
3.当社イワナミ(もしくはアイフルホーム)のことを初めて知ったきっかけは?
- HP
- 看板
4.当社イワナミWEB・SNSでご覧になったことがあるものは?
- HP
5.当社イワナミと初めてお話しいただいたときの感想は?
- 候補の一つにしようと思った
6.当社イワナミにお任せいただけたポイントは?
1位:住宅の断熱性能が高かった
2位:モデルハウス・事務所の雰囲気が良かった
3位:営業担当者の対応が良かった
7.他社様と比較されましたか?
- 比較した→2~3社
8.他社様に比べてイワナミの価格は?
- 住宅性能など提案内容の割に安かった
9.いよいよ始まる家づくりに向けて今のお気持ち、ご要望など自由に教えてください。
- 不安もあるけど、楽しみです。
O様、アンケートのご協力ありがとうございました!
マイホームの完成に向け、社員一同精一杯努めます。引き続きよろしくお願いいたします。
![]() |