お客様の声
引渡しアンケート|岩国店
早く住みたい
岩国市 S様邸
1.スタッフについて
- 営業担当 堤正太郎
私たちの難しい要望にも親身になって対応していただいて感謝しています。
堤さんに担当してもらえて本当に良かったです。
- 工務担当 出先史弥
打ち合わせでやっぱりこうしたいああしたいとなっても、こうしたらいいかもと色々提案していただいて
理想のお家にすることができました。
- 空間デザイナー担当 杉山由奈
打ち合わせで、インスタの写真を見てこんなのがいいと無理を言っても、一緒になって
似たものを探していただいて、理想のかわいい雰囲気のお家にすることができました。
3.当社の家づくりについて
- 総合的な満足度は?
感動!
4.家づくりを考えておられる方に、イワナミはおススメできる会社でしょうか?
イチオシできる
5.完成したマイホームをご覧になった時の感想はいかがでしたか?
早く住みたい
6.マイホームのお気に入りポイント・こだわりを教えてください。
家事動線、テレビ裏収納
7.イワナミの良いところ、好きなところ、逆に悪いところがあればぜひ教えてください。
気軽に要望や意見を伝えることができる
8.家づくりを終えられた今のご感想や、想い出に残っておられることがあれば何でも教えてください。
イワナミさんで家を建てることができて、本当に良かったです。
皆さんのお力添えで大満足のお家を完成することができました、ありがとうございました。
|
イワナミの家づくりに興味のある方は、
|