お客様の声
引渡しアンケート|すべて
素敵。おしゃれー♪広ーい!
岩国市Y様

1.スタッフについて
- 営業担当 堤正太郎
初めてイワナミさんに伺った時、突然だったのにも関わらず、
土地の情報、家の見積りまですぐに話をきかせていただきありがとうございました!
- 空間デザイナー担当 杉山由奈
提案力最高です!!
2.当社の家づくりについて
- 総合的な満足度は?
感動!
3.家づくりを考えておられる方に、イワナミはおススメできる会社でしょうか?
イチオシできる
4.完成したマイホームをご覧になった時の感想はいかがでしたか?
ステキ!おしゃれー♪広ーい!
5.マイホームのお気に入りポイント・こだわりを教えてください。
回遊動線になっている所。ランドリールームがある所。窓が少ない所。
6.イワナミの良いところ、好きなところ、逆に悪いところがあればぜひ教えてください。
フッ軽なところが良いと思います。気になった所と伝えるとすぐに改善。改善案を出してもらえる所は良かったです!
7.家づくりを終えられた今のご感想や、想い出に残っておられることがあれば何でも教えてください。
室内の色はほぼ杉山さんに提案してもらった中から選びましたが、来る人皆に「おしゃれだねー」って言ってもらえます。
完全に杉山さんのおかげです!ありがとうございました♡
吹き抜け階段ですが、思ってたより音が響くので少し後悔しています><
お金あればもう一軒建てたいです!