スタッフ紹介

アドバイザー吉浦 孝太朗

吉浦 孝太朗
所属部・役職/店舗営業部/柳井店
出身地山口県熊毛郡平生町
好きなことスポーツ観戦、キャンプ

 

  • 私の想い

前職では小学校の先生をしていました。お客様の家づくり、いわゆる「人生で一度の買い物」のお手伝いができる、また一生のお付き合いができるという点に惹かれイワナミに入社致しました。

小学校の先生をしていたこともあり、子ども目線で考えることが得意で「キッズデザイン」とともにご提案に生かしています。

私と一緒に、家づくりを楽しみましょう。

 

  • 趣味

休みの日は岩国の寂地峡に出かけ、キャンプをしたりしています。焚火をしながら、過ごす時間が最高の贅沢です。

コーヒーを自分で淹れるのも好きで、豆は家の近くのカフェで買っています。最初にお湯で蒸らしている時間がとてもリラックスできます。

 

  • 資格

住宅販売士

 


各種SNSでもイワナミの家づくりをお届けしていますのでぜひご覧ください。

 

最新のイベント情報・見学会情報・家づくりのお役立ち情報をイワナミ各店の公式LINEでお届けしています。
ぜひ友達追加をお願いします。LINEなら個人情報入力不要でご質問・ご相談も可能です♪
アドバイザー の

その他のスタッフ紹介

一覧へ戻る

ページトップへ