店舗別でみる|すべて
南向きで日当たりの良さを有効に使ったナチュラルモダンな家
柳井市N様邸
南向きで日当たりの良さを有効に使ったナチュラルモダンな家。
玄関は木目調の床に、グリーンペイントの建具がおしゃれに引き立ちます。
LDKはタイル調のクロスでナチュラルで優しい雰囲気に。
クロスの一部をピーコックブルーで差し色に。差し色がアクセントになり、華やかなでモダンなリビングになりました。
トイレはティファニーブルーのクロスで爽やかさを演出。
寝室はシックなグレーで落ち着いた雰囲気に。一日で最も長い時間を過ごす寝室は、ゆったりリラックスできる場所に。
寝室のWICの中もおしゃれに色を変えてます。
扉を開けると、ブルーのクロスで爽やかな空間が広がっていて気分が良くなりそうですね!
子供部屋のクロスも一面色を変えて違う雰囲気に。
目にやさしいパステルグリーンの壁は、お部屋に観葉植物を置くのと同様に、疲れも癒してくれそうです。
コンセプト・こだわり
ご家族4人暮らしの4LDK2階建てのお家。
シンプルな中にもクロスで変化を入れて、ナチュラルモダンな住まいになりました。

|
イワナミの家づくりに興味のある方は、 お気軽にお問い合わせください



|


店舗別でみる - すべて にある
その他のフォトギャラリー
- 店舗別でみる
- 商品別で見る
- スタイル別でみる
- 場所別にみる