イベント報告
「家づくり相談会」自分らしい暮らし実現してみませんか?

日時 | 8月29日(土)~31日(月) open 10:00~19:00(最終受付18:00) |
---|---|
場所 | イワナミ柳井店 |
家をたてるのに何が分からないかが分からない。
色々なお悩み、今を将来を考えて、あなたにあったご提案をさせていただきます。
気軽にお越しください。

あなたは戸建て派?賃貸派?簡単チェック!
当てはまる項目の数はいくらでしたか?いよいよ結果発表!
いかがでしたか?もし4個以上の方は、戸建てのマイホームで不満が解消でき、自分らしい暮らしが実現できる可能性が高いです!
とはいえ…
◆戸建に憧れるけど、家を建てるってどうしていいか分からない。
◆賃貸でいいと思ってるけど、戸建も少し気になるなぁ。
◆将来的にはどっちがいいのかなぁ。
◆戸建がいいのか?賃貸がいいのか?
◆建て時はいつ?
◆家を建てるのに何が分からないかが分からない。
などなど色々なお悩み、不安があるかと思います。
今回の相談会では、皆様のお話を伺い、今を、将来を考えて、あなたにあったご提案をさせていただきます。
強引な売り込みは致しません。また、ご依頼がなければその後の営業活動は致しません。
少しでも戸建てに興味をお持ちならご相談ください。
【開催日時】 |
日付:8月29日(土)~31日(月) |
時間:10:00~19:00(最終受付18:00) |
場所:イワナミ柳井店 |
1組ずつのご案内にご協力ください。 弊社では新型コロナウィルス対応として、1組ごとのご案内をしております。 3密を防ぐため、ご協力頂けますと幸いです。 |
モデルハウス”どこにいても家族を感じられる「つながる家」”の見学だけでもOKです!
家族とのコミュニケーションも自分時間も大事!そんなご家族にぴったりの「つながる家」。共働きで忙しいご夫婦に嬉しい、家事導線を意識した設計の住まいです。
Point 1ただいま手洗いコーナー。玄関脇に手洗いコーナーがあれば、毎日の手洗いを習慣に。玄関から水の音がすればお子様が帰ってきた合図です。 |
Point 2吹き抜けの効果で縦に開放的なLDK。料理をしている間も、2階で遊んでいるお子様の声も聞こえて安心です。 |
Point 3キッチンの脇に畳コーナーがあれば、小さいお子様の遊び場として、時にはお友達とティータイムを楽しむ客間として。「つながる」場所です。 |
予約メリット① HPからの事前予約&初めてのご来場でQUOカード1,000円分プレゼント! |
予約メリット② 事前にご要望をいただければ、営業担当が準備をして的確にお答えいたします。 |
予約メリット③ 待ち時間なく、優先的にご案内できます。 |
|
「家づくりへの小さな疑問が解消した」 家づくりを始めたばかりで、何から手を付けていいかわからず、とりあえず参加しました。 こういう家ってできるのかな?という単純な質問(でも誰に聞いていいかわからなかった…)にも応えてもらい、かつ注意しないといけないポイントまで聞けたので嬉しかったです。 |
|
「とても参考になりました」 ちょうどアイフルホームさんで打合せを始めた段階で見学会に参加しました。 実際にリビングの広さの感じとか自分たちの計画に当てはめてどうか?とか、今まで図面上ではよくつかめてなかったサイズ感がわかり、とても参考になりました。 |
家づくりに感動を。 |
住まいとは、そこに住む家族にとっていつまでも安心して安らげる場所でなければならないー
その想いから、お客様の人生に長く寄り添える家づくりを目指しています。
皆様の想いに応えるとともに、弊社のスローガンである「家づくりに感動を。」を常に追求し、
これからも皆様の期待を超え「感動」していただける家づくりを続けていきます。
Promiss
LIXIL住宅研究所「アイフルホーム」FCに加盟し、そのスケールメリットを活かした低価格高品質の住まいをお客様に提供します。
「子育てにやさしい家づくり」を基本に、全ての人が安全な住まいをご提供します。
お客様の夢や、希望をしっかりと伺い、理想の住まいを実現する努力を惜しみません。
画一的なプラン、性能、デザインではなく、お客様に合った住まいをご提案します。
全棟耐震等級3相当(最高等級)の住まいをご提案し、ご家族の命と財産を守る住まいをご提供します。
建てるときだけでなく、住んでからの費用も抑えられる性能・資材を採用した住まいをご提案します。
イワナミの家づくり
■「自慢の家」つくりませんか? |
イワナミには空間デザイナーが在籍しております。(岩国・柳井店限定)
【岩国店】杉山 |
【岩国店】黒木 |
【柳井店】中村 |
担当営業との間取りプランニングが終わったら・・・
空間デザイナーがお客様のスタイルに合わせたお家の外装・内装をコーディネートをご提案!
3Dパース・サンプル等を使い、色味や質感を緻密に打合せをしていきます。
「家づくり」は一生に一度の大きな買い物
空間デザイナーが後悔のない素敵な家づくりをサポートします。
担当:杉山 |
担当:黒木 |
担当:中村 |
■お客様の声 |
ご主人と奥様、ご主人のお母様の二世帯で仲良く暮らすE様。
お母様は1階、ご夫婦は2階で生活をされます。2世帯住宅でもお互いのプライバシーを守れるような間取りにすることにこだわりました。
ご夫婦の「地元の友だちとパーティーができるようにしたい!」というご希望にお応えし、オープンなダイニングキッチンに。
たくさんのこだわりが詰まったお家になりました。
|
|
Q:家づくりを考えておられる方に、イワナミはおススメできる会社でしょうか?
- イチオシできる
Q:完成したマイホームをご覧になった時の感想はいかがでしたか?
- 正直、どれだけ良いものを提案してもらったとしても、出来上がるまではとても不安でしたが、初めて完成したものを見たときは、イワナミで建てて良かったと思いました。
Q:家づくりを終えられた今のご感想や、想い出に残っておられることがあれば何でも教えてください。
- 間取りもなかなか決め切れず、1年以上時間をかけてしまいましたが、その分寂しく感じ、楽しい時間だったと今になって思います。
家作りはクレーム産業、もめて当たり前ぐらいに思っていましたが、クレームどころかとても感謝しています。長い間、大変お世話になりました。